SSブログ

ふと口ずさむ [自転車]

昨日の事。
イトウサイクルさんでTrekのsuper caliberを試乗させて頂いた。
リアサスは60mmストロークという事だが、100mmストロークと比べてそん色なく感じた。
ステイがしなるからだろうか。
舗装路で少し載せてもらっただけなので、未知な点はあるが非常にビビッと来ました。

そして今日はテレワーク残業。
今週はテレワーク始まって以来のしっかり残業weekになりそう。
今日も20時くらいまで残業してたけど、家での作業なので楽勝。。。。
今週に入り日中の気温も少し下がったようで過ごしやすい。

残業前に少し豆腐を食べた。
残業後の食事はまた豆腐と枝豆。そして秋味のビール。
今この記事書きながらチューハイ飲んでいるので、こんなもんでしょ。
ヨーグルトも食べるし。

今朝も朝練はなし。
家から一歩出れば走り出せるのだけど、結局8時まで布団の上でゴロゴロ。
秋になれば走り出す気になれるのだろうか。。。

CLの決勝もいつの間にか終わってたし。
いつもならリーガの第一節が行われている頃だけど、今期は9月開催。
なんと、シルバがソシエダに移籍してくる。
バレンシアを離れて10年。ダビドシルバがスペインに帰還します。
確か2010年アフリカW杯の後にシティへ移籍したと思った。
シルバのプレイを見れる週末も私にとっての希望です。

単純な人なので、昨日「Bennie K」の「サンライズ」を聴いて元気になりました。
「間違いなんて笑い飛ばして」「何度でもやりなおせる」イイネ!!
そうじゃない事もあるけど、そういう事の方が多いよね。

最近、ふと歌を口ずさむ事が増えたなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれば、あればで。Cry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。