SSブログ

2022年 [自転車]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末寒波の影響で今年はいつもの山への自走ライドは止めました。
朝起きてみると思ったよりは雪は積もっていませんでしたが、
大晦日に結構降ったのでいつもの山付近は結構積もっている事でしょう。
大社に初もうでに来る方が事故に会わない事を願います。

元旦はお雑煮食べて酒を飲んだくれる習慣です。
とはいえ、何も運動せずにそんな不摂生は出来ないので、
午前中にご近所の坂を走ってきました。
予報では午前から晴れのはずでしたが予報が段々ズレてきて、結局午前中は雪曇り予報に。
午後まで待てないので、布団を飛び出しいつもお世話になっているご近所の坂を1時間程度走りました。
最近、めっきり登坂力が下がってしまったので今年は少し頑張りたい。。。。

午後からは晴れ予報という事なので、明日はいつもの山まで自走で向かうつもりです。
明日には舗装路の雪は溶けている事でしょう。
3日はもしかしたらトレイルイン出来るかも?

2021年の暮れにとあるフレームを注文しました。
納期未定です。
一年位は待てるよ、と言って注文しましたが、本当に一年待つのは結構辛いですね。

とはいえ今は注文しておかないと欲しい物が手に入りにくいご時世です。
本当に一年は待てるので、今年中に来てくれるといいなぁ。。。

今乗っている二年目のバイクからの乗り換えにするつもりです。
新しフレームが届く事にはそのバイクが三年目になるので、ちょうどいいかと思っています。

という訳で、今年はそのバイクを乗り倒す一年にしたい。

今、お雑煮を作って食べ終えました。
結構飲んでます。
いいのだ。早く飲めば明日のライドには影響しない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。