SSブログ

また山で会いましょう。 [自転車]

私は30代でMTBという趣味に出会いました。
その日から人生は一変し、充実した毎日を過ごすようになりました。

同時に老いていく父の事を不安に思っていました。
父亡き後の人生への言い様のない不安。
トレイルを走っていてもいつもその事が頭のどこかにあった。

去年、ずっと出ることを躊躇っていたSDA王滝に参加したのも、父が弱り始めたから。
父の介護でこの先出れないかも、と思ったから。

最近、父が亡くなりました。
今は父亡日々を過ごしています。
父は今年の春王滝の翌日に危険な状態になりました。
そこまでもってくれたなんて考えは都合のいい言い訳でしょう。

健康な体に産んでくれ、今日まで育ててくれた両親に感謝します。
この土地に移り住んでくれてありがとう。
お陰で善き友、趣味、山に出会う事ができました。

私の人生はまだ続きます。
また、山で会いましょう。

梅雨が明ければ夏山です。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

イトウ

落ち着いたら、また走りましょう!
by イトウ (2016-06-22 13:50) 

masa

イトウさん。
梅雨が明ける頃には落ち着かせたいと思っています。
遅くても秋には。
ご一緒できる日を楽しみにしています。
by masa (2016-06-22 16:21) 

MAT 405

御愁傷様です。また一緒に走りましょう[exclamation]
by MAT 405 (2016-06-22 21:22) 

masa

MATさん。
お言葉ありがとうございます。
今年の夏はロードも頑張ろうかと考えています。
結局MTBばかり乗っているかもしれませんが。
by masa (2016-06-23 07:09) 

ISHIBASHI

またグルメポタいこうぜ(^_-)-☆
by ISHIBASHI (2016-06-26 22:29) 

masa

ISHIBASHIさん。
お酒の方でもいいですよ~。
by masa (2016-06-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。