SSブログ

これはアカン。。。 [自転車]

最近何気ネットにサーフィンしていた所面白そうな食材を発見。

なになに、味が染みたお揚げにモチが挟まっているだと?
絶対おいしい奴やん。
そのまま通販で頼もうかと思ったがそこは自重。

しかし、夜にイオンに買い物に行くと売ってた。。。
「いなりもち」
DSC_1812.JPG
4個入りで398円と少し割高に感じたが「年末だし」と買ってみる事にした。

で、夜に開封してみてビックリ。。。。
なんと揚げとモチは別封でセルフで揚げの中にモチを入れるタイプ。。。
DSC_1813.JPG
めんどくせーーー!
しかもモチは4個が別封なのに対し揚げは2枚づつの包装。
一回に二個食べないといけない。
めんどくせーーー!
この時点でリピート購入はない事を確信。
まだ食べてないけど。

で、レンチンして食べてみた。
味は普通だった。

もう絶対買わないと思う。。。
だって、同じように揚げの中にモチが入った具材あるもん。。。
300円位で結構量の入った奴。。。

・はじめから揚げのなかにモチが入っている。
・4個が個包装。
・300円を切る定価。
これを満たしたら買うかもしれない。

揚げとモチが別包装なのには理由もあるようで、
チーズとかを揚げの中に自由に入れてアレンジ出来るためらしい。
たしかに揚げの中に収めれば見栄えもいいし、お皿も汚れにくいだろうけどさ。。。


ちなみにイオンでこの時期恒例の福袋を購入。
福袋といっても中身がわからない詰め合わせではありません。
ばっちり中身がわかっている奴。
DSC_1814.JPG
一本満足バー12本セットが1,000円。
バータイプのお菓子は携帯しやすいし食べやすいのでリュックに一個は仕込んでいます。

他にもサッポロ一番の詰め合わせとかもあった。
フリーズドライの味噌汁の詰め合わせは大人気のようでもうなかった。。。
再入荷希望。

中身のわからない福袋は絶対買わない人です。
親の教えです。
サイクルグッズとかの福袋も絶対買いません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪深し。。。雪の渓谷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。