SSブログ

napsterの終焉 [MUSIC]

napster japanのサービスが5月で終了します。
非常に残念です。
これからどうしましょう?
加入してから、ipodを捨てて、対応プレイヤーも買ったのに。
CDを購入していない曲がいっぱいあります。

タワレコにも中々入らない曲や、古い曲も豊富に配信していたのに。
映画を見て、挿入歌が気に入ったら、サントラを探してダウンロードするのが楽しかった。
お気に入りのアーティストの曲の配信日の朝に、「来てるかな?」とドキドキしながらアプリを立ち上げて、
配信されていた時の嬉しさ。その日の通勤はとても楽しいものでした。

非常に残念です。

米napsterに加入できないかしら?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Alex band [MUSIC]

お久しぶりです。

今日、久しぶりにAlex Bandのホームページを見ました。
TONIGHTがitunesでダウンロード開始してました。
ビデオクリップも公開されてました。
TONIGHTを聴いてビックリしたのが、以前公開されていたものとよりアレンジされていて、かなりいい感じです。

新アルバムが待ち遠しいです。
ホームページから別のサイトにいけるのですが、そこでAlexの曲を販売しているようです。
多分ですが。
どうもブレスレットとのセット販売で一曲10$位のようです。
視聴もできます。どの曲もいい感じです。
少し高いですが、曲も購入できるのであれば、是非買いたいですな。
米アマゾンで検索しても、新アルバムは検索されなかったので、新アルバムの発売はまだ遠そうです。
でも、2010年の楽しみが増えました。

去年の夏にお台場に行ったときに、休憩で入ったカフェでpleaseが流れていたときはかなり感動しました。
Alex, I wait for youre new song
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コリーヤーキン [MUSIC]

最近コリーヤーキンばかり聴いています。
sony の新しいウォークマンが欲しいのですが、napsterに対応していないので見送りです。
ビクターも新しい奴ださないかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

サマソニ09はかなりすごい [MUSIC]

ことしのサマソニは3日間ですね!!
10周年という事で、豪華ラインナップも期待されます。(既に公開されていますが。)

paramoreも来るし、AARも来るしすっごい楽しみです。
サマソニ2006で味わった、AARの感動が再び!

東京の3日券はもう買ったのですが、3日は大阪に行こうかな?と思っています。
1日目は、東京でparamore。
2日目は、東京でAAR。
3日目は、大阪でAAR。(だって滅多に来ないもの。)

でもこの日程だとヴェロニカズが見れない!!
どうしよ???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フジロック:最終日夜 [MUSIC]

今ホテルにいます。
今日は午後からすさまじい雨でした。
夜まで会場にいる事は体力的に無理と判断し、ホテルで休憩する事にしました。暖かいご飯を食べたら大分元気になりました。
もう少ししたら「The music」を見に会場に戻ります。
会場が悲惨な事になっていない事を願います。

フジロック:2日目夜 [MUSIC]

2日目が終わりました。
ちょっと早いですがシャトルバスで越後湯沢駅に向かってます。
今日はお天気が良かった事もあり体力に余裕があります。
雨が降ると、寒さで一気に体力を奪われます。
さぁ明日は最終日。名残り惜しいですが、仕方ありません。
最後まで満喫したいと思います。

フジロック:一日目夜 [MUSIC]

あっという間に夜です。今はFEEDERを待っています。
今日はくるり、travis、block partyを見ました。
特にくるりが良かったです。ワンダーフォーゲル、東京、ばらの花をやってくれて嬉しかったです。
どれも学生の頃に良く聴いていた曲です。ちょっとホロリときました。
さぁ、まもなくFEEDERです。

フジロック:会場到着 [MUSIC]

会場付きました。
今、くるりのライブが始まろうとしています。
少し肌寒い天気ですが、テンションあげていきます。

フジロックに向かってます! [MUSIC]

おはようございます。
さぁ今日からフジロック参戦です。
仕事も無事(?)に休めました。
新幹線は今、新横浜を出ました。
もうすぐ出社する会社の皆。お土産買ってくから許してね。
では、夏休みモード突入です。
現地からのレポにご期待下さい。

My Replay [MUSIC]

今日は、久しぶりに「The Ataris」を聴いて帰った。
「My Replay」を聴いてちょっと泣けた。
クリスに「Thank you Note」を送ったオーストラリアの女の子は、
今どうしているんだろう?と思ったら余計泣けた。

「頑張って生きなきゃ」、そう思えた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。