SSブログ

変態と呑みました。 [自転車]

昨日は久しぶりに呑みにいきました。
お相手は明日のかかみのMTBフェスティバルでチームを組むF氏。

Fさんとは二年前に仕事を通じて知り合って以来の中。
王滝も一緒に参加した。
今回のかかみのもFさんの提案で参加する事になった。
んで、かかみのの事前ミーティングを兼ねて一杯やろうとなった。
ちなみにFさんは当日自治会があるとの事で少し遅れるらしい。。。
当日早く来てね。

呑み初めてすぐにかかみのの話しは終わり。
どうやらFさんはSSWCに参加したらしいので、その土産話を聞くことに。
メールでSSWCに参加した、とは聞いていたが、最初なにかわからなかった。
検索してすぐにわかった。
SSWCとは、シングルスピードワールドカップの略。
そうFさんは変態なのです。
王滝も42kmをシングルで走破。
これって結構すごい事です。

話し戻ってSSWC。
真剣に世界大会で、今年は日本で開催されたらしい。
Fさんはいち早くエントリーして参加したとの事。
写真を似せてもらうと、やはりというか仮装の人しかいない。
Fさんもしっかり仮装してた。
皆さん、色々な仮装してるけど、決まっていい笑顔してた。
うーん、ちょっと参加したいかも。
世界大会だけやって、外国からこられている方もいたらしい。

Fさんはシクロクロスもやっているらしい。
多分シングルで。
東海シクロに参加しないかと誘われた。
シクロ持ってないけど、お試しでMTBで参加しては?と言われた。
んー、Tコーチに1度連れていってもらおうかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イトウ

きましたね、シクロの時代が(笑)。
私は12月20日の東海シクロを初戦にしようかと思ってます。
結構近いみたいです。
by イトウ (2015-10-17 22:46) 

masa

確実に来てますね。
シクロの時代が。
欲しい。
ロードを売るか。。。
by masa (2015-10-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再探検シクロクロスx2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。