SSブログ

コールドケース [海外ドラマ]

最近スカパーで「コールドケース」という米ドラマを見始めました。
Lostの3rdシーズンの放送中に流れてたCMでちょっと興味はあったんだけど、
放送が始まってもみてなかった。

で、見ての感想。面白いかも。
主人公は、過去の未解決事件や、解決済み事件の捜査を行う刑事。
捜査の過程で事件当時の映像とかが、
当時流行してた音楽とともに流れるんだけど、この演出がかなり面白い。
これは毎週見ねば。

Lostの4thシーズンの放送も近いらしいし、また海外ドラマ熱が高まってきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

sisimaru33

nice・コメントありがとうございました。

私もLost第2シーズンまで見てました。
その後、他のドラマで手いっぱいになって・・・。
その内、Lostもがんばりたいです。

by sisimaru33 (2008-03-31 14:32) 

masa

こちらこそ、ありがとうございました。
Lost、1stでめちゃくちゃはまりました。
はまりすぎてメインキャストが家族のように思える錯覚までおこしてしまいました。
お時間あったら是非見てください
by masa (2008-04-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。