SSブログ

「Rock Band」再び。 [GAME]

ついに来ました。
「Rock Band2」!!

今回はGSOさんで購入させて頂きました。
僕の知る限り日本最速の入荷だったと思います。
ありがとうございました。

で、早速プレイしました。
GHⅡのギタコンが問題無く使えました。
ゲーム内容としては、Ⅰと特に変化ないようです。良くも悪くも・・・。
ただモードが増えているので、その変でⅠとの差別化はされているのかもしれませんね。

とりあえず2、3曲プレイして中断しました。
今は、Ⅰの曲のexportを行っています。
本体がかなり頑張っているようですが、結構時間がかかりそうです。

さぁ、次はいよいよ、GHWTですね。
こっちはフルセットを購入する予定なので、コイツのドラコンで「Rock Band2」も遊ぶつもりです。まだ互換性について言及されていませんが、多分使えるでしょ。
「Rock Band」でもGHのギタコン使えるようになったし。

さぁ、exportがまもなく終わりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。