SSブログ

今週の希望 [自転車]

昨日から雨予報もあるがちっとも雨が降らない。
8月に入ってからまともな雨が降ってないと思う。

朝起きて少しだるかったので、今日はダラダラするかと思ったが、
「後から悔いのないように」と思いなおし。
少し二度寝はしたけど、いつもの山に向かった。

車中では「Bennie K」を聴きながら。
「Dreamland」と「サンライズ」「sky」はやっぱりいいね。
当時は「YUKIちゃんがどんどん綺麗になっていくなぁ」なんて思ってたな。
「oasis」もいいよね。私が行ったライブでは「スーパーoasis」と呼ばれる、
アレンジバージョンも聴いたなぁ。

いつもの山で越えれるようになったポイントは今日は一回止まってしまった。
このまま帰れば後悔になると思い、リトライして無事に超えられた。

でもリトライはあまりしない方がいいと思う。
おっかなびっくりになるので、勢いが出ない。
やっぱり一回目で一気に行くのが一番安全。
上の方は大分アブも減って、少し涼しかった。
とはいえ、まだ暑く一周が精いっぱい。
時間はかかったが押し上げ無しで登れたのは良かった。

「いつもの山でいつものように遊べる事」。
テレワークになり、自由な時間も増え、自転車に乗れる機会が増えたので、
忘れがちになっていたが、とても大事な事なのだ。

9月も暑い日が続く事が多いけど、
「夏山を感じるのも来週が最後か」とも感じた。
「来週もこの山に来ること」これが私の今週の希望です。
※台風来るかもだけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おじさんの洋楽 part5心の在り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。