SSブログ

山に行かない日は・・。Chromecastが欲しい。 [デジモノ]

山に行かない日の朝はゆっくり。
ふとネットサーフィンしているとChromecastなるものが欲しくなった。
どうやらスマホやPCの画面をテレビに出力できるシロモノらしい。
お値段4000円程度。まぁ買い安いね。

具体的な用途ですが、
最近スマホ向けの動画配信サイトが流行ってますね。
その映像をテレビで見れるのです。
後は定番でyoutubeか。
MTBの海外のレースがアップされている事が多いのでテレビで見たら楽しいだろうな。
それとDLNAクライアントにもなるみたい。
ウチのテレビはDLNAクライアント機能がないのでこれは嬉しい。

という事でさっそく買いに行きました。
まずヤマダ・・・。売ってない。
コジマ。お、売ってた。でも定価。
少しでも安く買いたいとお次はエディオンに。こちらも定価。
買うか?ここに来て大悩み。
結局買いませんでした。
今週はサスも買ったし、もう少し検討して次にお給料入ったら買おう。
そのころには冷めているかもしれないし。

さ、お昼からはリーガでもみるかね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新装備。そういう事ね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。