SSブログ

MNPとライト [デジモノ]

今のスマホ、Galaxy Note2にしてからもうすぐ2年。
そう二年縛りからの解放が近いのです。

MNPすれば月々の使用料も安くなるので、
MNPしたい。
今のGalaxyもMNPで加入して、
現在の使用料は四千円です。
11月で使用料の値引きも終わってしまうので、なんとかこの安い使用料をキープしたい。
でも1度大画面スマホを持つと普通サイズには戻れません。
しかしここにきて、iphone6 plusの発売。

今しかない、そんな予感。
しかも、以前利用していたauから、戻ってくれば二万円値引きますクーポンが届いた。
今しかない、さらに強く予感。
そして今日、auにMNP加入すると下取りサービスが受けられるとの知らせが。
Galaxy Note2は2万4千円下取りらしい。
マジかよ。。。

値引きされ過ぎてよくわからん。
iphone6祭りが沈静化したらauショップに行ってみよう。

でもAndroidからiphoneに替えるのは一抹の不安がある。
しかももうすぐGalaxy Note4も出る。

下取りサービスは10月いっぱいらしいので、少し猶予がある。
最悪、Galaxy Note3にしてしまおう。

数年前ならこういったデジタル関係は、
最優先だったけど、今は二の次、三の次。
一番はMTB。それ以外の出費はカット。

最近、日没が早くなってきたので、
明るいライトが欲しいな。
ちゃんと目前を照らしてくれる奴がいい。
帰ったら探そう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もそんな時期。ペダル不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。