SSブログ

ペダル不足 [自転車]

この前のAnthemでのライド。
パンクしたのは最悪だったけど、
Spdでの走行感は非常にグッド。

でもその煽りを受けた方がいます。

Anthemにペダルを奪われた29erのXTCです。
SPDのペダルをもう一組買えばいいのですが、結構いいお値段です。
出走の度にペダル替えるのも面倒。
急に走りたい日もあるからね。

そこで思い出したのがコレ。

Geniusに着いてきたSPDペダル。
片面がリフレクターなんだけど、取り外して両面にできる。SPDペダルとしては最廉価品らしい。とはいえ、完成車でペダル付きは珍しいですね。外貨の影響で値上がる前の2013年モデルとはいえ、太っ腹ですな。

というわけで、当面これを使います。
でも。。。付けるのはロードバイクFelt号です。
Felt号には、

XTRのSPDが付いています。
これをXTCに付けます。
Felt号は若干重くなりますが、まぁわからないでしょう。
ロードに関しては妥協できます。

週末はXTCで山サイしたいな。


キミの事も忘れてないよ。。
でもSPDで中道行ったら多分怪我するよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MNPとライトauスマートバリュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。