SSブログ

10kmほどの朝練 [自転車]

昨晩は「明日の朝は走るぞ」という熱い思いを胸に半沢直樹を見た後に就寝。
すぐ就寝すればいいものの、少しスマホをいじっていたが。

朝6時に目が覚めるも体が疲れていて起きれない。
昨日は午後に走ったのでその疲れだ。
いやビールのせいか。
7時すぐにやっと起きて、7時半に走り始めた。

湯の山温泉までは行けそうにないので、ご近所を10km程度走る事にした。
この時間、道路は通勤の車で溢れている。
渋滞している車を見ると、自分は自由な時間を過ごしていると感じる。
もちろん9時からは自宅でキッチリ仕事だ。
でも、9時までの時間を有意義に使える今の環境はやはり捨てがたい。

今朝の走り始めは半袖では少し寒さを感じた。
走っている内に熱くなったが、本当に秋らしくなってきた。

これから初めての秋冬のテレワークを迎える。
春夏には感じなかった色々な事があるのだろう。
これまで冬でも暖房機器を使わない生活をしてきた。
熱燗飲んで寝っ転がって毛布を被っていればなんとかなった。
でもテレワークになると寝ているわけには行かないので、考える必要がある。

ブランケット買って、暖かいセーターでも買うか。

今日は本当は10kmも走るつもりはなかったが、
信号に変な風に捕まってしまったので、それを避けるように走ったら2km程多く走る事になった。
夏よりは格段に走る気力が戻ってきているという事だと思う。

今日は休肝日にして早く寝て、明日はもっと走りたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チミちゃん。。。鴨川ホルモー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。