SSブログ

鴨川ホルモー [自転車]

その昔、鴨川ホルモーという映画を見ました。
2009年公開だったそうです。
11年前か。。。もっと前な気もするな。

主演は山田孝之さんと栗山千明さん。
今でも覚えているから、私の中では印象に残った映画の一つだ。

そんな映画に出演されていた方が本日亡くなった。

芦名星さん。

相棒のフォトスの女性記者役の方が最近では知れ渡っているか。

享年36歳。
私より若い。。。

鴨川ホルモーで初めて観たが、綺麗な人だなぁ、と印象に残った。
これまで本当にありがとうございました。
安らかに。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10kmほどの朝練西遊記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。