SSブログ

MG ヘビーアームズEW [自転車]


DSC_0357.JPG
昨晩一気に作りました。
MG ヘビーアームズEW

私が高校生の頃にテレビ放送されていました。
このモデルはテレビ版ではなくOVA版とも違う設定との事。

DSC_0358.JPG
ミサイルポッド等の小さい部分がありましたが、
本体は大きめのパーツが多くて組みやすかったです。
DSC_0359.JPG
ちょっとだけシールを貼りましたが、このままでもいいかもしれませんね。

最初足がポロリしやすかったのですが、ちゃんと奥まで入っていませんでした。股関節部分。

もう少ししたらプレバンからヘビーアームズ改が届きます。
ほぼ色違いモデルでしょうが楽しみです。
イーゲルはスルーしました。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。