SSブログ

最近のブログ更新について [自転車]

最近またブログを更新するようになりました。

テレワークで自宅でパソコンに向き合う機会が増えたことの一環です。
以前ブログを書いている頃はスマートフォンで入力していましたが、
やはり入力し難かったです。
ブルートゥースのキーボードも使っていましたが、サイズが小さく、スマートフォンよりはましですが、やはり入力し難かったです。

やっぱりパソコンが一番。
そう思っていたら、スマートフォンには音声入力機能がある事に気づきました。
うん、これが最速ですね。
多少の聞き取りミスはありますが、サクサク入力してくれます。

まずは、一気に喋って後からスマートフォンかPCで修正する。
Android純正の音声入力は、改行や、句読点、句濁点を入力できないようで、
都度、音声入力から切り替える必要があるのが難です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Anthem再び越せないドロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。