SSブログ

また一つ [自転車]

突然ですが、今月で王滝食堂が閉店されるそうです。
SDA王滝の際にはいつも利用させて頂いていました。

いつか食べたいと思っていた「いのぶた鍋」がもう食べられないと思うと残念ですが、
今は感謝の気持ちしかありません。

毎年王滝村に着いてすぐに利用させて頂いていました。
お昼過ぎに王滝村に着くように早朝から出発し、
長時間の車移動の後に、王滝村の涼しい空気を浴びて、多少気だるい気持ちでお店に向かう。
注文を済ませ配膳されるまでの間、周りの席の方々を見ながら王滝に来た事を実感する。
そして配膳された料理を口に入れ、また王滝に来た事を実感する。

素晴らしい思い出をありがとうございました。

私はMTBを始めてからSDA王滝に出るまで大分時間がかかりました。
今思い返せば、王滝食堂がある内に出ていて本当に幸運でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。