SSブログ

今年最後の火の鳥ライド [自転車]

年末最終日の今日はいつもの山に行って来ました。
DSC_1056.JPG
年末寒波の影響で所々雪が。
乗れない程の降雪はないので、火の鳥を口ずさみながらずんずん登りました。
デジタル配信してくれんかな。
DSC_1058.JPG
さすがに山頂は雪多し。
雪もあるので下りはゆっくり。
トレイルコースも入らずダートをそのまま降りた。
途中ヤナギちゃんと遭遇。
明日は初日の出を見に来るらしい。

今日も調子良く二週目に突入。
なんだか3週目にいけそうな程の余裕を持って登りきった。
一週目も二週目も45分だった。
年末休暇でしっかり乗ったのは今日が初めて。
なんだか山に来る気分に慣れなくて。
これは今の仕事でストレスが少ないからだろう。

今年はこれで終わり。
さぁ2019年も乗りますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パックリ2019年のスタートはAnthemで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。