SSブログ

Crossmax SLRに注油 [自転車]

色々あったお正月ですが、ちょこっと乗りました。
毎年恒例のいつもの山への自走ライド。
自走で片道20kmをひた走る。
DSC_0003.JPG
久しぶりですが案外楽に着きました。
ま。Anthemですからな。
年末にホイールのフリーに注油しておいたのですが、かなり回るようになった気がします。
MavicのCrossmax SLR。
もう4シーズンくらい使ってます。
王滝も二回完走した。
これまでノーメンテだったのですが、
年末はあばらが痛くて乗れなかったので、ついに注油しました。
Mavicの公式動画はしっかりしているので、見れば簡単にフリー分解できます。

オススメです。
今度は王滝前に注油しよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叔母の葬儀2王滝に向けて始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。