SSブログ

かわいい猫。 [自転車]

いつのまにか12月です。
11月は仕事に終われほぼ乗れていません。

今週は久しぶりの土日休みなので、
朝からいつもの山に行きました。

どうにもお腹の調子が悪いので入山前にトイレに行きました。
登山道の入り口にもトイレがあるのですが、少し離れた所のトイレを目指しました。
なぜかというと、通り道にとってもかわいい犬を飼っているお宅があるんです。
犬はいつも寝ているのですが、その寝顔のかわいいこと。

ところが今日は。。。

道端にとってもかわいい猫がいました。。。

飼い猫なのか、全然逃げません。
背中とか、喉を撫でてあげるとなんとも気持ち良さそうな顔をします。


じっとしてくれないので、写真はイマイチですが。
にしても、変わった毛並みと色の猫でした。
シャム猫?ブリティッシュなんとか?


車に轢かれるなよ。
名残惜しいけどお別れ。

一本ませて下山してからもう一度通った時にはもういませんでした。
くぅー、また会いたい!!

独り者なんで、猫や犬を飼いたいんですが、日世話できないんで、飼えないんです。

久しぶりに癒された。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。