SSブログ

いつもの山で二本 [自転車]

今日は久しぶりの晴天予報。
朝から車を走らせいつものお山に到着。
久しぶりです。
入山してみると思いの外路面はウェット。
気温が低いためか湿度は感じない。
最初の沢に着くまでに数回休憩しながら進みました。
久しぶりはやはり辛い。

その後も休憩しながら登坂完了。

今日の相棒はFARLEY9。
TREKのFATバイクです。
でも今日のタイヤは。

セミファットの29+です。
ファットタイヤより抵抗が少なく登りが楽でした。
この後の下りもファットよりは安定感に劣るものの、速度は29+のがよく出る。
路面がウェットなので注意しながら下山。

下山後、もう一本です。
前回同様に舗装路側から登ります。

途中休憩。

そして展望公園。
一周目はダートを登って、二週目は舗装路を上るこの組み合わせが最近楽しい。
色々な路面を味わう事が出来るから。

二回目の下り道。


雨続きで沢は増水気味。

下りきって天然プールで一休み。
まだ少し早いですが、7月からプール開きですね。

プールから見上げる。

お待たせ。

このあと帰宅。

しばらくは、このダート、舗装路登りのコンボで楽しめそうです。
ま、猛暑はすぐそこなんですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。