SSブログ

トランポ場所を探して。 [自転車]

今日は午後からも頑張りました。
しかも超レアなコイツで出発。

ちゃんと乘ったのは春かもしれない。
ロードバイクのFelt号です。

今日はとあるトレイルまでのトランポ場所を探すために出発しました。
やっぱり舗装路ではロードぼ方が歩がありますからね。
さすがロードは足が早い、家から30分程で目的地に到着。
MTBなら45分かかるかな。
でトランポ場所はすぐに見つかった。
次回はここまで車で来よう。

その後、トレイルまで向かう事に。
地図で見るとトレイルまで3km以上はあるようなので、まだもう少し走ります。


お。ふっかふか。
道中たくさんのトレイルの入口がありました。
うーん。探検したいな。

ほどなく、目的のトレイルに到着。
トランポ場所からやっぱり結構あるな。
でも全自走よりは遥かに楽。
よーし明日はトランポだ。
と思ったら明日はかかみの。
また来週ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。