SSブログ

XTC復活 [自転車]

今日は午後からXTCで近所をポタリング。
昨日、洗車と注油を行いました。
これでグリムに行く前より良い状態になったはず。
でも実際に乗車してシフトとブレーキを確認するまでは安心できません。

でも走りだしてすぐに大丈夫な事がわかりました。
シフトもブレーキも問題ない。
ブレーキは他の方ほどダメージが無かった事が不思議ですがパッドのフィンが泥の侵入を防いでくれたのかもしれませんね。

う。良く見るとまだ汚いな。
このフィンは放熱用のはずですが物理的に泥を避けてくれそうですね。


調子戻ってご機嫌です。
早いものでもうすぐ買って4年になります。
いつまでも乗れるといいな。
やっぱ29erは乗ってて気持ちいい。
今は980系のXTRが着いていますがDi2にしたいな。
ま。XTDi2待ちですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠しコースを探検2016気になるパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。