SSブログ

MTB日和発売 [自転車]

今月はMTB日和の発売月です。
早速昨日の帰宅してからいつもの書店でゲット。

今月号の内容は 、下りのテクニックガイドとミッドファットの特集がメイン。
2016年モデルの掲載は控え目。
でもさすがに情報紙。
Scottのミッドファット、Genius LT Plusの価格が掲載されていた。
まだ公開されていないハズなのに。
もしやと思ってScottのホームページを覗いてみると。お、サイト更新されて2016モデル掲載されてた。
昨日が解禁日だったのかな?
しかし日本向けのラインナップはショボ、、いや寂しいね。
本国にしかないモデルが魅力的に見えました。

その他ではニューアイテム特集のコーナーに見たことない色のBellのSuper 2Rが掲載されていた。
なんと、これまた2016年モデルだと。
2016年モデルはmipsモデルのみになるらしい。
こっちもさっそくBellの本国サイトを覗いてみると、2016年モデルが掲載されていた。
おぉ。ツートンのモデルが増えてる。
かっちょえぇ。
問題なのはサイズだな。。。
相変わらず上はLサイズまでの展開みたい。
今年こそはアジアンフィットな帽体であって欲しい。
去年のはLサイズでも入らなかったからね。。。実際に周長を測ったらやっぱり公称サイズより小さかったという意見もあったみたい。
1度フィッティングしてみたい。
サイクルモードに出展されないかな。

後はショートパンツ特集。
夏も終わりなので時期をハズシタ感がありますがインナーとの組み合わせで秋も使えますからね。
やっぱノローナは綺麗だ。
お高いのとビビッド過ぎておじさん向けではないのが残念だけど。
まだこれから読み込んでいきますが、
今号も満足出来そう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬に向けていざシーズンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。