SSブログ

冬に向けて [自転車]

最近雨が多いですね。
お蔭でこの週末はノーライド。
来週はグリムMTBフェスティバルなのに不安が積もりますね。
体力的にも天候的にも。
ま。当日晴れれば良いでしょう。

雨が多いせいか最近めっきり涼しくなりましたね。
秋はすぐそこ。冬は少し先。
新年はそのまた先。
季節は巡り今年もシーズンインです。

最近冬に向けて準備しています。
今年は氷点下でのライドを楽しみたい。

そこで。

でん。

おなじみシマノの青い箱。

中身は。

そう。シマノ鈴鹿で試着したゴアテックスシューズです。
いや、もうこれはブーツですね。

アッパーはベルクロ締め。
ベリッと開けるとシューレースとベルトがありますね。

ラチェットではないですがきっちり締めれそうです。

毎年この手のシューズが欲しくなります。
雪が降っていない日でも山は残雪が多くて靴がべちょべちょになります。
でも、まいっか、で済ませてました。
でも今年は先手を売って買ってしまいました。
うーん。早く雪が降って欲しい。
SPD対応なので冬のロード用にもいいですね。
色々使えそうなシューズです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。