SSブログ

リーガでストライキ。 [フットボール]

トレイルから帰宅してリーガエスパニョーラを見てます。
現在36節。
バルサがレアルより僅かなポイント差で1位を走っている。
このままいくと、最終節38節のバルサVSアトレティコ戦は凄い事になりそう。
バルサは勝たないと優勝できないだろう。
アトレティコは優勝は無理だろうけどCL圏内の3位をキープしするため必死だろう。
それにアトレティコは目の前で優勝などさせたくないだろう。

しかし困った最終節の日はなんと王滝当日だ。
生で見れないのが悲しい。
そう思っていると驚きのニュースが。
リーガでストライキの機運が高まっているらしい。
しかも結構確度の高い話らしい。
ストライキ予定は37節と最終節。
ストライキが結構された場合36節を以て優勝を決める事もあるそうな。
シーズン終盤のこの時期ではスケジュール延期が難しいらしい。

以前も開幕試合がストライキで中止になった事があった。
やべぇ。どうなるんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。