SSブログ

三日目のカレーはチーズカレードリアにすると美味しいですよ。 [自転車]

今日はビックリする位の陽気でしたね。
絶好のトレイル日和ですが昨日ライドしたばかりなので、今日はお休みです。
朝は録画しておいたリーガを見ました。
トーレスが入ってアトレティコの観戦がグッと面白くなりました。
エルニーニョは再び輝けルのでしょうか?
リーガ見終わって正午前。
いやーほんとアホ見たいな快晴。
なんだか家にいるのもアホみたい。
気持ちが盛り上がったので行っちゃいました。
道中、ほんと温かくて自走で行ってもいい気持ちになりました。むしろ自走したかった。でも自走するとトレイルで帰りの体力を気にしながら走る事になるので我慢。

T度に着くと駐車場が混んでいました。
ハイキングに来た方が大勢。
やっぱり来るなら朝ですね。

今日は暖かいのでインナーにジャージ一枚で行ったのですが、それでも暑かった。
ジャージの前を全開にしてやっと丁度良かったです。
思ったよりハイカーさんも少なくグリグリ登りました。

展望公園。


いい天気でした。


プロテクターは持って行ったのですが、帰りはT度峡にしました。
なんだか今日の中道は事故る気がして。
ささっと下って終了。
体力的にはもう一週出来そうでしたが、あまりに暑さにドリンクが無くなったので帰りました。

いやー、Genius楽しい 。
一時は乗らない時期もあったけどここに来て覚醒した感があります。
タイヤのXKingとの相性もかなりイイ。
最初は三日目のカレーに一手間かけてチーズカレードリアを作る位の気持ちでタイヤを替えたのですが、今となってはこっちがカレーライスです。
XCからトレイル、プチDHまでなんでも出来そう。
他のバイクに乗る気にならんな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。