SSブログ

サイクルモードぶらっと編 [自転車]

行って来ましたサイクルモード。
これで三回目位かな?

着いたのは開場前、10時少し前。
着いていきなり試乗パスの長蛇の列が。
試乗するかわからんがとりあえず並ぶ事に。
その内、応対のお姉さんが三倍投入され案外早くパスをゲット。
お次は入場の列に並びます。
こちらも凄い人。
進みは早いが列が長い。
すると、チケットの半券をご自身で切り取ってお渡し下さい。のアナウンスが。
時間短縮させたいんでしょうね。

程なく入場。

入ってすぐのBHのバイクにうっとり、悪くない。

BHはその昔、G5とかいうロードが欲しかったな。
カタログが100円だったので買いました。
カタログ買うのは初めて。

お次はDevinchi。

縁はないがデザインは好き。
昨日、某所でここのフルサスカーボンフレーバーの13年モデルが10万円で売ってて、ちょっとグラっと来た。26インチで無ければ買ったかも。

お次はKona。
今年のProcess153。

リアスイングアームの柄がキレイになっていて悔しい。
でもこのバイクが継続になるとはね。
時代はエンデューロ。
何故か試乗車なし。

前にイトウサイクルさんでも紹介してたカーボンサス。

実物は結構頼もしく見えた。

大体1時間程で引き上げ。
試乗はしなかった。

でもね、ちゃんとビビッとくるブースありましたよ。

続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。