SSブログ

出張時に新宿、上野を物色。 [自転車]

この間の出張時に新宿、上野を物色。
出張先で定時に帰れると色々回れて楽しい。
前から目を付けていたあのフレームは安くなっていないか?そんな淡い期待を胸に新宿へ。
店に入ると客が多い。
祝日だもんね。
店に入ってすぐのボトルコーナーを見たかったが、人が多く入れない。
仕方なく、先にフレームコーナーをチェック。
お、ライテック発見。
イトウさんの所にも早く入ってくるといいな。
650Bハードティールの走りやいかに?

お目当てのフレームは安くなっておらず、相変わらず強気の40万円。
そろそろ年式落ちになるはずなのだが。
20万円なら買ってもいいかな・・・。
もう一つのお目当てのフレームは、以前と変わらず40%引きの22万円。
すでに相当安いんだろうけど、元々が高すぎるね。
フルカーボンのXC用29erなんだけど、ちょっと古い2012年モデルなので、17万円位になったら買いかな・・・。

セールでBMCの下り系29erがが値引きされていた。ルックスや、スペックは悪くないが重量が14kgオーバーだと。想いよ。
Float34だからか?

新宿を後に次は上野へ。
といっても実際は御徒町。
上野ワイズのウェア館と、本館を物色。
上野は地味にMTBのパーツやプロテクターを売っているので楽しい。
で、ここでこれを購入。

AVEXのボトル。
これの赤を持っていたんだけど、落としたときに割れてしまった。
オフロードではキャップの収納できるこのタイプは重宝する。
もうひとつ、キャメルバックのボトルも買おうかと思ったけど、これから寒くなり使う機会も減るかと思いやめた。
もう少ししたらボトルに冷たいドリンク、
魔法瓶にホットコーヒーのコンビで山に行くな。
頂上で飲むコーヒーはうまい。
もう少し容量のある魔法瓶も買おうかな。
今年の秋冬は走る距離も時間も増えそうだし。

困ったことに喉が痛い。
風邪をひいたのか。
喉以外の体調は悪くないが少し心配。
そろそろ半袖、短パンは終わりかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iphoneに変えた同僚の談FIFA15開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。