SSブログ

Anthemを少し理想に近づけた。 [自転車]

T度の帰りにイトウサイクルさんによって、頼んであったGiantのグリップを取りに行きました。
到着するとロード部のオー沢親分が来店されていました。明日のトレインやサイコンの話で盛り上がり。
悲しいかな、ロード部の方が人口が多いので、最近のイベントはロードが多いですな。
なんかいいMTB企画したいな。


んで、これがそのグリップ。
このグリップのはXTC号と同じ形状をしている。昨年Anthemを組んでもらった時に、このグリップを付けたかったんだけど、ラインナップされておらず断念。
それが今年のカタログにあったのですぐに注文。一週間せずに到着しました。
握って安心、あの感覚だ。

帰宅した後Anthemに装着。
AnthemにつけてあったANVILのグリップは、Banditに移動。ん、ANVILコンポーネントはTransitionか?
実はBanditに付けてあったグリップが壊れてしまって、いくらネジを締めてもクルクル回っていまうようになってしまいました。それがわかったのがグリムの前日。慌ててGeniusのグリップを移植しました。
これで無事に全車グリップ完備です。

うーん、こうなるとAnthemも乗りたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。