SSブログ

リーガエスパニョーラ第三節 [フットボール]

さぁ、インターナショナルウィーク明けの第三節です。

レアルはサラゴサに勝利しました。
危うい瞬間もあったんですが、ベンゼマが2得点、ロナウド、イグアインが一点とり、
大勝利でした。
コエントランは3発程、決定的なチャンスではずしてしまいました。
しかも、その後に一点決めたと思いきや、オフサイド。
今日はついていなかったなぁ。
途中交代のカカはやっぱり好調のようで、キレてました。

バルサは、昨年黒星を付けられたソシエダとの一戦。
開始早々、シャビ、セスクが点を取り、今日も決まったか?と思いきや
ソシエダがんばりました。2点取り返して、引き分けで試合を終えました。
メッシ、ビジャ、イニエスタが先発ではなかったとは言え、大きな価値のある引き分けだと思います。
しかもソシエダの二点目のとき、ブスケツは明らかなハンドをしていました。
審判が見逃していなくて、退場になっていれば、ソシエダは勝っていたかもしれません。
バルサはアレクシスが負傷交代してしまいました。
筋肉系のケガで6~8週間の離脱の模様です。
CLでミランとの一戦を控えている中痛すぎますね。
バルサに少し赤信号点灯でしょうか?

さぁ、今晩はバレンシア対アトレティコ、セビージャ対ビジャレアルと好カードです。
明日は会社だけど、バレンシアの試合は見ようかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。