SSブログ

リーガ第二節(でも開幕戦) [フットボール]

さぁ、ついに第二節から始まったリーガエスパニョーラ。
バレンシア以外のチームの結果です。

レアルがサラゴサに大勝しました。
6-0だったかな?
ロナウドはいきなりハットトリック達成しました。
残念ながらこれでソルダードに並びました。

サブに回ったカカも調子が良いようだし、
とにかく新加入のコエントランが大活躍でした。
攻守に活躍できるイケメン、いい補強しましたね。
ベンゼマのゴールが無かったのは残念でしたが、いい動きを見せてました。
今年こそはバルサを打ち破って欲しいですね。

バルサの初戦は今晩。お相手はイエローサブマリン、ビジャレアル。
楽しみな一戦です。

セビージャはペロッティとネグレドがすばらしいパスワークを魅せてました。
ナバスも1アシスト決めたし。
こちらも期待大です。
お相手はマラガだったのですが、サンティがフリーキックから一点決めました。
負けはしましたが、やはりマラガは不気味な存在ですね。

ヘタフェは、グイサの出場はなかったようですね。
ちょっと残念。

今週末は代表weekなので、試合がありません。
再来週の再開が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。