SSブログ

PES2012 DEMOプレイ [洋ゲー]

PES2012のPC版デモをプレイしました。
マンU,ミラン、ポルト、ナポリがプレイアブルチームです。

なんとなく、ボールを受けてからの動き出しが滑らかになったようです。
おかげで、プレミアばりのスピーディな展開が可能になりました。

デモ版だからでしょうが、オープニングムービーが飛ばせません。
ピケの咆哮を何度見たことでしょう。
シルバが痛々しいタックルを受け、足が変な方向に曲がる瞬間を何度みたことでしょう。
後、コントローラー設定も毎試合設定しないといけないようです。
この変を何とかする方法どなたかご存じないでしょうか?

PES2012は9月27日発売。
日本版のウイニングイレブン2012は10月7日発売。

FIFA12の海外版は9月27日発売。
FIFA12の日本版は10月20日発売。

例年通りですな。
毎年、FIFAの海外版を購入し、その後日本版も購入。
ウイイレは安くなったら購入。
という事をしてきましたが、今年はウイイレのデモプレイが好感触だったので、
日本版ウイイレを購入、その後、日本版FIFAを購入としたいと思います。

FIFA12のDEMOもそろそろ流れるころでしょうか?
今年はジョレンテが汎用ゴリラ顔でない事を祈ります。
南アフリカ版では、オリジナルのイケメン顔だったのに、
何故、FIFA11では、ゴリラなのよ。。。

後は、PSP VETA版は出るのかな?
是非出して欲しいな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。