SSブログ

バレンシア開幕勝利!! [フットボール]

やりました。
バレンシア開幕戦勝利です!!
スコアはなんと、4-3。お相手はラシンサンタンデールです。

開始直後にソルダードが感動のゴールを決めました。
ラシンは一度もボールに触れること無く、一分前に決められてしまいました。
ソルダード。今期も大期待です。

と、思いきや。その数分後ラシンのコーナーキックからソルダードがなんとオウンゴール。
いや、ほんとに今日は当たってるよ。ソルダード・・・。

その後、二点を追加され、スコアは1-3に。
後半から、カナレスとティノを投入。
しっかし、カナレスは落ち着いていました。
ポジションをうまく替えながら、パスを配給していました。

しかし、得点は産まれず、このまま開幕敗戦かと思われたその瞬間。
鉄壁の男アギル・ラミが豪快なヘディングで一点返しました。
これで2-3です。

守りに入るラシン。なんとか同点に持ち込みたいバレンシア。
途中交代で入ったジョナスの豪快なボレーは、ポストに嫌われました。

試合は残り5分に。
ここで、今日の当たり男ソルダードがついに決めました。
これで同点です。
なんとか、引き分けに持ち込めたか。と思ったその瞬間。
ソルダードがまたも決めてくれました。
これで勝ち越し。ソルダードはハットトリックです。

ソルダードが開始直後と、終了直前に大きな輝きを見せました。
ソルダードの後半の一点は、カナレスのミドルのこぼれ球だったと思います。

マタと失い、魅力半減と思いきや、面白い試合を見せてくれました。
そういえば、マタの代わりに、グアルダードを獲得するって話があったけど、
獲得するのかな?
グアルダードが二部でプレイするとは思えないし。
8月末まで残り数日。是非グラルダードが来て欲しいな。
(マタは早速プレミア初ゴールを決めたそうです。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。