SSブログ

久しぶりに・・・ [MUSIC]

久しぶりにCDを買いました。

「ADDISON ROAD」
PICT0015.jpg
「EVERY AVENUE」
PICT0016.jpg

特に「EVERY AVENUE」はかなり気に入りました。
3曲目の「Where Were You?」がイイです。
お陰でかなり軽快な日曜日が過ごせました。

http://www.beyondtheblue.jp/vote/
↑にアクセスして、最初に流れる曲がその曲です。

しかも「EVERY AVENUE」は来月来日するらしいです。
5/27に池下でライブをやるそうなので、要チェックです。
その週は「Simple Plan」のライブもあるので、楽しい一週間になりそうです。

で、今日「Where Were You?」をジャカジャカ聴きながら買い物に行ったら、
CD屋さんの店頭に「Fall Out Boyがライブアルバム発売」の文字がありました。
どうやら、DVDも出るそうです。
でも、サマサニで二回彼らの公演を見たけど、あんまりいい印象はなかったな。
会場の音響の影響もあると思うんだけど、心に残るパフォーマンスではなかったです。
あ「Fall Out Boy」は大好きですよ。
「Rock Band」でも「Dead On Allival」はかなら演奏してるし。

うーん、ともかく一度視聴してみよう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。