SSブログ

punkspringの事 [MUSIC]

忘れない内にpunkspring当日のライブレポです。

12時半くらいに海浜幕張駅に着きました。
余裕で、13時からのeast dravingに間に合うと思っていたのですが、
幕張メッセに着いてビックリ!!
入場待ちの長蛇の列が待っていました。
結局入場できたのは13時15分くらいでした。
east draivingはちょっとした見れなかったです。
入場をもっとスムーズに行ってもらいたかったです。
サマソニより規模が小さいから、人件費さけないのもわかるけど、ちょっとあれはありえません。
かなりショックを受けましたが、気を取り直してご飯を食べました。
前回のせたピリ辛炒め丼です。
とりあえず、ご飯食べてビール飲んだら、気持ちも少し収まりました。

その後は、適当に各会場を流して回って、またご飯を食べました。
こっちがケバブです。
いや~、フェス会場でご飯食べるのは本当においしい!
お天気もとっても良くって、外で飲むビールはまた格別でした。
フェスの時で毎公演毎にご飯食べても、不思議とぜんぜんお腹がいっぱいになりません。

15時からは待望のBowling For Soupを見ました。
中盤で「Almost」もバッチリやってくれて、かなりよかったです。
懐かしさと、喜びが一気に沸いてきました。
最後に「1985」をやってくれたのですが、15時半からは別会場でpower spaceだったので、
とっても残念だったのですが、最後まで聴かずに去りました。
それにしても「1985」はかなりのハイテンポバージョンでした。
時間がなかったので丁度よかったのですが、今度はじっくり聴きたいですな。

んで、15時半からのpower space。
これが今回最高のパフォーマンスでした。
もともと激しいチューンが多いpower spaceですが、ライブパフォーマンスもそれ相応でした。
久しぶりに体が勝手にjumpしちゃいました。
うん、気持ち良かった。

最後は「Angel And Airwaves」をちょっと見て会場を後にしました。
割と淡白な内容なんですが、powerspaceだけでかなり満足できました。

今年は多分サマソニで来ないから、もうメッセに来ないだろうな、と思い最後にパシャリ。
PICT0008.jpg
幕張メッセから見えるマリーンズ球場です。
                  ↑
写真見るとバッチリ千葉マリンスタジアムって書いてありますね。失敬(笑)。

サマソニ時にはここが、マリンステージになります。
僕的にはサマソニで一番好きなステージです。
今年のサマソニがもっといいラインナップなら行きたいんだけどねぇ。

ちなみに帰りに海浜幕張駅の前にあるマリーンズの売店で、
お土産のお菓子を買いました。
昨日、会社でドラゴンズファンのみなさんにお配りしましたとさ。

PICT0009.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。