SSブログ

punkspring、ごはん編、 [MUSIC]

次は、punkspring編です。
今日は疲れたのでとりあえずご飯編だけにします。
最初に食べたのは、
PICT0006.jpg

そぼろと青じそのピリ辛炒め丼です。
ビールによく合うお味でした。

次に食べたのは、
PICT0007.jpg
デラックスケバブです。
牛と鳥のミックスです。
これもかなりビールに合ういお味でした。

興奮のライブレポは明日以降にします。
いや~、今年は春からフェスに行けて幸せです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

sisimaru33

デラックスケバブってすごくボリュームありそうですね。

よく夜店でアラブ系の方がケバブを売っているのを
みて、興味があるのですが、
どんな味なのか?怖くて手を出したことがありません・・・。
マヨネーズ味ですか?

by sisimaru33 (2008-04-07 10:53) 

masa

マヨネーズというより、フレンチドレッシング味ですよ!
ハンバーガーとかより、生地が薄くてもっちりしているので、食べやすいし、食感もいいです。
でもワイドなので、口の小さい人はどこから食べるかてこずるかもしれません。
フェスの会場だとなんでも美味しく食べれてしまうのですが、客観的に考えても多分美味しいと思います(笑)。
by masa (2008-04-08 23:02) 

sisimaru33

masaさんのケバブの説明を聞いて、
すっごく食べたくなりました!
今度見つけたら絶対食べてみますネ。
by sisimaru33 (2008-04-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。