SSブログ

サマソニ08第三弾。 [MUSIC]

明日。サマソニ08の第三弾アーティスト発表がありますね。
淡い期待を感じずにはいられません。
クリスチャンロック系のアーティストよ来い!!

そろそろ、punkspring08の日に何時に東京入りするか決めねばなりません。
あんまり、観光とかに興味はないので、日帰りにしようかな?
と思っています。
東京に10時くらいについて、12時付近まで秋葉原でもウロつこうかと。
前回東京に行ったときに、カオス館さんは行ったので、今回はゲームハリウッドさんに行こうかな?と思っています。
行ったら、何かしら買っちゃいそうだな。
「Lost」とか。

一度、店長さんにお会いして
「Rock Bandのいち早い販売ありがとうございました。」
ってお礼言いたいな。
ついでに、
「Rock Band2」も是非発注して下さい。なんなら今すぐでも予約します。」
「Rock Bandのアジア版は6月に出そうですか?」
「北米PSNカードはいつ頃でそうですか?」
「大須に出店されるご予定はありませんか?」
とかも言いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。