SSブログ

punkSpring08タイムテーブル発表!! [MUSIC]

昨日punkSpring08のタイムテーブルが発表されました。
「Bouwling for Soup」と「Power Space」が同じ時間にならなくて良かったです。
しかーし!
「Bouwling for Soup」の後すぐに「Power Space」の公演です。
しかも会場違うのでかなりダッシュしないといけないかもしれません。

このタイムテーブル見る限りでは、1アーティスト30分なんですね。
少ないな~。
演奏できても4、5曲でしょうか?
でも、パンクだけに、オーディエンスも激しそうなので、丁度いいのかもしれません。
やっと「Bouwling for Soup」が見れる。
「allmost」とか「1989」とかやってくれるかな?

フジロック08も第二弾アーティストが発表されましたね。
今の所、HITしたアーティストはいないのですが、チケットと宿の予約はしてしまいました。
参戦決定してます。
去年初参戦したのですが、とっても良かったです。
出演アーティストの公演はもちろんの事、泊まった宿や、会場の全てが爆笑の源でした。
一緒にいった会社の先輩と「ハイジのカレー」ばっかり食ってた気がします。
多分、こんなブログの存在すら知らない上司へ、
「絶対休ませてもらうからね!!」

サマソニ08は、現時点でもかなりの数のアーティストを発表してますが、
まだイマイチです。参戦するか考え中です。
今後、隠し玉はあるのでしょうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。