SSブログ

グラマラススカイ [自転車]

グラマラスという言葉を聞いて何を思いだす?
私は「中島美嘉」の曲を思い出す。
「グラマラススカイ」。
NANAという少女漫画の実写映画時に、中島美嘉がNANA役を演じる事になり、
そのまま劇中歌を歌った。それが「グラマラススカイ」。

NANAという女性がボーカルのお話でしたね。
私、原作も映画も見ていませんが、この曲は好きです。

さっきもYouTubeで見てました。

YoutTubeといえば、Bennie Kも相変わらず聞いてます。
AP BANK FES06かな?ミスチルの桜井さんと一緒に歌っているライブ映像をよく見てます。

YUKIちゃんが履いているピンクのショーツがとってもかわいい。
ポケットも多くてMTBにも使えそう。
系統的にはNorronaかな。
男性がピンクの服を着るのはちょっと勇気がいるけど、
一生に一回くらいいいよね!
でも、男性用でピンクって案外ないのね。。。
海外でもピンクは女性の服に多いのか。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。