SSブログ

悪天候の中、東京へ [自転車]

昨日、実家に帰りがてら東京に行きました。
今回はipadを持って行ったのですが、新幹線の無料wifiのお陰で退屈しませんでした。
便利ですね。ウチのiPad はwifiモデルなので助かります。

新横浜で降りると、
東海地方からの気候からは想像できないほどの極寒で、風も強く始終みぞれ模様でした。。。

実家での用事はすぐに済んだので、そこから自由な時間です。
そういえば相鉄線から新宿まで直通になっていてビックリ。
父が生前、実家近くに新横浜直通の駅が出来る、と言っていたがそれもいつか実現するのだろうか。

まずは横浜駅好例のマイクスに行きました。
改装後初めての来店でしたが、改装前のが良かったかなぁ。と思いました。
特に何も買うことなく、東京へ。

新橋を経由してお台場へ。
今回は自転車屋ではなく、こっちがメインターゲット。
お台場のガンダムベース東京です。
お恥ずかしながら、私今でもガンプラをたまに作っています。
ここでしか買えないガンプラがあるので今回は結構大漁に買いました。

買ったのは三国創傑伝シリーズ。
さぁ作りますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。