SSブログ

2020年のスタート。 [自転車]

2020年が始まりました。
元日と2日は例年通り自走でいつもの山に行って来ました。
二日間とも天気が微妙でしたが、日が射すと暖かいですね。

元日はやはりAnthemで出発。
ひさびさの自走ですが、Anthemならなんの迷いも不安もありません。
最近Anthemに乗るの機会がめっきり減りました。
Anthemは早くて軽いので大抵の事が高次元で出来てしまうので、ついつい避けて仕舞うんです。
素晴らしい事なんですが、達成感に欠けるのです。

往路20kmをズバッと駆け抜けて、いつもの山を登って復路。
トータル60kmの行程ですが、終わって見れば一瞬。
DSC_2161.JPG
Anthem今年もよろしくな。。。
_20200102_205445.JPG

2日はカテゴリー4のバイクで出発。
Anthemとの重量さは多分2kg。
タイヤも路面抵抗が大きいし、ストロークも100:160。
帰って来れるか不安もあるがこれぞアドベンチャー。

でも楽勝だった。。。
Anthemよりちょっと遅かったけど心配なかった。
最近のカテゴリー4のバイクは良くできてる。
さすがに王滝は難しいだろうけど、本当に1台でなんでもできそう。

と、言うわけで今年もいいスタートが切れました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探しています正月3日、4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。