SSブログ

ここが私のスタートライン。後編 [自転車]

DSC_1558.JPG
さぁ後はさくっと登って帰ろうか。
雨も降ってくるしね。
そんな感じで軽く登り始めた。
でもすぐに異変が。。。

足が回らない。
ボタ汗も出て来た。
沢が遠く感じる久しぶりの感覚。
最初は三周目程度の疲労と思っていたが、これは四週目の疲労に近い状態。

こういう時は沢前のガレ場が難所になる。
苦労してガレ場を登りさらに登って中腹のベンチで休憩。
久しぶりに腰を落としての本気の休憩。
最後にとっておいたジェルを飲んで、群馬県産のういろうを食べた。
ういろうなのに群馬県産。。。

ジェルの効果はあるようでちょっと元気になった。
でも後半の坂はさすがに辛い。
ラインを読んでもその通りバイクをコントロール出来ないので、リアサスを開放してマエストロに任せた。
さすがマエストロ。ギャップをうまくいなしてくれます。

そして遂に最後の舗装路に到着した。
最後の舗装路は踏ん張って一気に登れた。
DSC_1559.JPG
14時半。。。
登りきった。

最後はゆっくり下って終了。
screenshotshare_20190429_192214.png
screenshotshare_20190429_192248.png
獲得標高2300m。
王滝には200m足りなかった。
距離、時間も王滝より二割程度足りないか。。。

でも1つ目標達成できて満足。
さすがにもう一周は厳しいなぁ。
でも王滝はもっとえらいしなぁ。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。