SSブログ

ここが私のスタートライン。前編 [自転車]

ここが私のスタートラインです。
DSC_1558.JPG
いつもの山に入る橋です。
私はここでタイマーを開始しています。
人に依ってはトイレの前で開始しているようですね。

今日はここにちょっと変わった形で立ちました。
さかのぼる事二日前。
連休初日は調子よく二本登れました。
これで気をよくして、連休二日目は先週に挑戦した2つ向こうの峠までの往復ライドを計画していました。
鬼○○往復と言えば分かり易いでしょうか。

しかし実際二日目に登ってみると絶不調。
ぜんぜん登れない。
朝起きて調子の悪さは感じていましたが、本当に酷かった。
縦走どころかいつもの山に一回登って退散しました。
この日は帰ってからとにかく食べました。
普段は食べない牛肉も食べました。
風呂にはゆっくり浸かって早めに就寝。
全ては翌日に再挑戦するために。

そして今日。
起きてみて調子は悪くない。
準備をしてAnthemを車に積んで出発。
この時から決めていました。

今日は往復した後にもう一本いつもの山を登ろうと。

前回往復で獲得標高1900mだったのでもう一本登れば2500m付近で王滝と同じくらいになります。

で、この写真。
DSC_1558.JPG
2つ向こうの峠からの往復から帰って来た時に取った写真です。
5時間程かけてやっとたどり着いたスタートライン。
ここからもう一本登ったのか?
そんな話です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。