SSブログ

いつもの山が危ない? [自転車]

今日はいつものお山に行きました。
すると。



見慣れぬこんな箱がありました。

ひとまず見なかった事にして、山遊び。
前回コケたので今日は慎重に下りました。

下りで、よく会うハイカーのおじさんに会いました。
おじさん曰くこの山は私有地らしい。
町か市がその個人にお金を払って整備しているらしい。

募金箱のお金は整備かその個人に払うお金に使うんじゃないか、との事。
おじさんは快く募金したらしい。
好きな山で良く来るからと。

と、言うわけで私も募金しました。

でもいつかはこの山も『私有地』と書かれた札が貼られるのかも知れませんね。

気持ちが向いた方は募金して頂ければと思います。

私が聞いた話は又聞きなので、事実かはわかりません。悪しからず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。