SSブログ

梅雨の晴れ間にファットが行く。 [自転車]

梅雨の間の晴れ間の今日。
いつもの山に行きました。

最近Fatバイク導入しました。
正直登りは大変ですが、なんとなく面白さもわかってきました。

とはいえ今日も登りは苦戦。
やっとの思いで頂上に着くとランナーさんが先客。
するとランナーさんから
「ファットにしたんですね」
と声がかかった。
ランナーさんに知り合いはいないはずだが、いつもすれ違う方だろうか?
返事をしながら近づきやっと誰かわかった。
ルイガノの彼の連れだ。
半年ぶり位かな?
来週ランのイベントがあるそうで今日はランで調整との事。
話の中でウィンタートライアスロンの話を聞いた。
ラン、バイク、スキーのトライアスロンらしい。
面白そうだ。スキー滑れないけど。
この山もランの人が増えた。
ランの人は体型が締まっていてかっこいい。
ラン始めようかな?
でも登ってバイクで下れないのはちょっと残念に思うかも。
ルイガノの彼は、Mondrakerの彼になったらしい。

自称98歳の登山のじいさんも一緒にしばし談笑。
楽しかったです。
じいさんには 、いい歳して独身か、とからかわれた。

談笑終わって下り。
下りはタイヤが太いので安定感ばつぐん。


今はシュワルベのジャンボジムを履いてます。
舗装路ではいまいちだったけど山では軽くて走りやすかった。
さすがシュワルベ。
さすがファット。
ある程度はオラオラっと走り抜けれる。

今日は午後から予定があったので一周で帰ったけど、明日も行こうかな?
行くなら二週はしたいな。

いや3週?


帰りに一枚。
この情景が一番好きだ。
今は夏の情景。
秋や冬が待ち遠しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。