SSブログ

風邪ひきながらも山へ。 [自転車]

快晴続きの連休三日目。
しかし昨日からの風邪が完治せず。
昨日は一日家で寝ていたので今日はどうしても山に行きたかった。

えぇ、行きましたよ。
気持ちのままに

今日も相棒はCarfty XR。

昨日から乗りたくって仕方がなかった。

前回は新車プラシーボのためかスイスイ登れました。
今日はそれがプラシーボ効果なのかを確かめにきました。
お誂え向きに体調は最悪。
この状態で登れば本当にプラシーボかよくわかるでしょう。

そして、登りはじめましたがやはり体調が良くないせいか、
汗が異常に出る。
おまけにのども乾く。
それでもペダリングはやはり軽くズンズン登れました。
汗が冷えるとまずそうなので沢も通過して先を急ぎました。
この後、ちょっと朦朧としながらも登り続けました。
余裕がなかったので写真とかはありません。
風邪引いててこの感じだからやっぱりこの下り性能は本物か?

今日は二週目は無理そうだったので、
ハードな下りコースに向かいました。
ここはProcess153でも苦戦するほどの難コースです。
はたしてCraftyの下り性能はいかに?
やはりというか、なんというか29erならではのダイナミックな走りでガシガシいけますね。
ビビッてスピードを落とし過ぎなければズンズン下れます。
でも、安定度と取り回しはProcess153の方が上手に感じた。
ま、両者のタイヤが違うので一概にいえないけどね。
CraftyはRockRonでProcess153はHansDumpf。

この後クラッシュもなく下山。
汗冷えしないようにしっかり着替えて帰宅しました。
にしても、Craftyが優秀すぎてこのままではCarbineとProcess153の出番がないな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。