SSブログ

27.5+の刺客。Genius Plus 700 Tuned [自転車]

毎月20日は自転車雑誌の発売日。
バイシクルクラブは付録着きで立ち読みできなかった。代わりにサイクルスポーツを立ち読み。
なになに2016年モデル紹介だと。
しかもMTBも載っているとな。
どうせロードメインでしょう?とパラパラめくる。
すると私が一番期待しているバイクが載ってた。
Scott Genius Plus 700 Tuned。
こいつは新規格27.5+のバイクだ。
27.5+はセミファットとも呼ばれる。
ファットバイクまではいかないけど、幅3.0程度のタイヤを履いたバイクだ。
タイヤの外周は29erと同じになり、独特の浮遊感が味わえるらしい。

そんな27.5+に対応したGenius。
トップグレードの700 TunedはカーボンフレームにFoxのFactoryグレードのフォークを装備。
Sramの1x11にXTRのブレーキを搭載し、
かなり軽く仕上げてきた。
しかもドロッパー付き。
すげぇ。スキがない。
しかも赤黒の攻撃的なフレームカラーがかっこいい。
ちゃんとLTモデルも用意されている。
こいつ絶対欲しい!!そう思っていた。
でも・・・。サイクルスポーツには値段が書いてあった。98万円だってさ。
チーン。買えません。

以上!!
さらばGenius。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。