SSブログ

ワールドカップ開幕 [GAME]

ワールドカップの興奮から数ヶ月。
各国リーグの熱戦が続く今日この頃。

本当に今さらながらコレを入手。

Ps3のFifa Wカップバージョンです。

これまで毎回買っていたけど、
今年はPs4版のFifa14の発売が遅かった事、
このWカップバージョンはPs4での発売がなかった事から見送ってました。
本大会が終わればいずれ暴落するだろうと近所のGEOを毎週チェックしてました。
ある時、3980円になり、さらに1980円になり、ついに980円になったので購入。

こういったお祭り仕様はEuro2008版が一番面白かった。
ゲーム性もさることながら、当事売り出し中のロナウドでキレキレのプレイをしたり、ルイス・アラゴネスよろしくスペインを優勝に導いたり。
色々感情移入できました。
クアトロガーネフもトーレス、ビジャも当事が最盛期だったかもしれませんね。
決勝でトーレスがラームをぶっちぎって決めたゴールは今でも覚えています。

で、取り敢えずスペインで本線開始。
現実とは違い、オランダ、チリに圧勝。
グループステージ突破はほぼ確実。
一先ずここまで。

Fifa15はバレンシアの一年目が終わりました。
リーガと、コパ、CLの三冠達成です。
今回は成長しない人は本当に成長しないようです。
フェグリは+4、パコは+2。確かガヤも+2。
さすがにFifaも飽きが来ました。
しばらくWカップバージョンで遊んで、ウイイレ2015をプレイしたいと思います。
ウイイレ2015は体験版をプレイした限りでは、ここ数年で一番の出来。
早く製品版を楽しみたい。
プレミアリーグの偽名だけが残念だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。