SSブログ

外出先から、nasneアクセス [GAME]

ついにnasneで外出先から、録画番組の試聴が可能になりましたね。
さっそくvitaから挑戦です。
スマホアプリは有料だからね。

電車の中でスマホのテザリング経由でアクセス。
おぉ、我が家にいるときと同じメニューが表示された。
まずはテレビ試聴。
む、かなり待つ。
そして映像流れるもカクつく。
音も出ない。
ちょっと見れないね。

次は録画番組の試聴。
こちらも最初はカクつくも、途中で待機したのちスラスラ再生されるようになった。
バッファリングしているのかな?

とまぁ、スマホのテザリングではこんな感じ。
最新のスマホやwifiだったら違った結果になるかもしれない、

後は、新幹線の中でも見れれば最強ですね。

メニューは家庭内での使用と同じなので、番組表からの予約も出来ます。
早速、明日のマルモを予約。
既に書き込み機能でvitaへの転送は実現されているので、こっちの予約機能が案外嬉しいかも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。